プラスアルファの本棚

僕の好きな事を勝手気ままに紹介します!youtueもやってます!


スポンサードリンク

【2019年最新】感動…心を揺さぶるおすすめアニメ一覧

 こんにちは。プラスアルファです。ここでは、僕がオススメする涙なしでは見られない感動するアニメを一覧にしてみました。みなさまのアニメ選びの参考になれば幸いです。

 

 

purasuarufainburogu.hatenablog.com

 ひとつ目は言わずと知れたコードギアスシリーズ第一弾。コードギアス反逆のルルーシュです。世界を敵に回し、世界を手に入れ、そして世界を救った男の物語です。2期のラストは涙なしでは語れない!

 

 

purasuarufainburogu.hatenablog.com

 ちはやふる…こちらも有名な作品ですね。競技かるたに青春をかける高校生たちの熱き戦いを描いたものです。主人公の綾瀬千早に引っ張られるようにして次々と自分の中の燃え滾るような熱い思いに気付いていく登場人物たち。きっと競技かるたがやりたくなる、そんな作品です。                

 

purasuarufainburogu.hatenablog.com

 何もない、普通の女の子たちが頑張る物語。ひとりでは叶えられない事も、仲間となら叶えられる。9人の歌の女神が織りなす、青春ストーリー。限られた時間の中で、だからこそ美しく咲き誇る事ができる。目標に向かって頑張ってる人、何かに向かって走り出したい人の背中を押してくれる、最高のサクセスストーリー。

「あなたと、みんなと叶える物語。叶え、私の夢。叶え、私たちの夢ー」

 

purasuarufainburogu.hatenablog.com

 輝きに憧れ、輝きを追いかけ、目標に向かって頑張る9人の女の子の物語。栄光があれば挫折がある。人生は成功ではなく失敗の連続。迷って立ち止まって、泣いて笑って。それでも強く前に進みたいと思った彼女たちの姿に、誰もが心打たれる。μ´sを追いかけ、μ´sとは違った道を歩むAqoursの活躍を見てほしいと思います。

 0から1へを合言葉に、彼女たちのスクールアイドル活動を応援しよう‼

 

purasuarufainburogu.hatenablog.com

  主人公、岡崎朋也は自分の暮らす街が嫌いだった。父親が嫌いだった。自分が嫌いだった。何に対しても関心を示す事がなく、淡々と日々を送っていました。そんなある日、ひとつ年上の少女と出会ったのです。

「あんぱん」

 謎の言葉を口にして、勇気を振り絞って学校へと向かうその少女との出会いが、朋也の人生を大きく変える。

 大切な人の存在が、きっとあなたを変える。これは、人生の一面を垣間見る物語。

 

 ていかがでしたでしょうか?今後もたくさんのアニメを紹介して、ここのリストに加えていきたいと思っていますので、お楽しみ(笑)。


スポンサードリンク