プラスアルファの本棚

僕の好きな事を勝手気ままに紹介します!youtueもやってます!


スポンサードリンク

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【アメリカの高校生が学んでいるお金の教科書】早い内に学ぼう!お金にまつわるあれこれそれ!

アンドリュー・O・スミス著『アメリカの高校生が学んでいるお金の教科書』 概要 そもそも、お金とは何か。なぜ借金がいけないのか。クレジットカード会社は何を考えているのか。税金とは何か。持ち家は損得どちらなのか。キャリアはどう選択するべきか。人生…

【invert 城塚翡翠倒叙集】霊能力者、城塚翡翠再び。追い詰められる犯人の視点で描く、サスペンスミステリ!

相沢沙呼著『invert 城塚翡翠倒叙集』 あらすじ ずっと同じ人物の影に怯えて暮らす男性の一世一代の決断を見破る『雲上の晴れ間』。小学校の子供たちの安全を守るために先生が犯した犯罪『泡沫の審判』。たった一人の目撃者を巡って頭脳戦を繰り広げる『信用…

【仮面病棟】恐怖と秘密が支配する、肌がひりつく医療ミステリ。

知念実希人著『仮面病棟』 あらすじ 新人医師、速水秀悟はある日、先輩の頼みで当直医師の当番を交代する事になった。入院患者の数は多いが、みな安定しており、一晩だけ急変患者が出た時のために待機しているだけの、はっきり言って楽な仕事のはずだった。…


スポンサードリンク