プラスアルファの本棚

僕の好きな事を勝手気ままに紹介します!youtueもやってます!


スポンサードリンク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

資産運用って何?そんな人におすすめ!!

どうもどうも。プラスアルファです。ところでみなさん、大きな声では言えませんが、お金、溜まってますか?…え?溜まってない?はは、僕もです(笑)。 はぁ…まずいなぁ、将来が不安だ、まとまったお金をためてひとつ大きなことがしたい、独立して自由になる…

家JK、拾う?拾わない?

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。あらすじ。 主な登場人物。 吉田 沙優 後藤亜衣梨 三島柚葉 橋本 出来事 電柱下にうずくまるJK 後藤さんとご飯 下着姿のJK 感想とまとめ。

復讐するために、生まれ変わった。

子供の頃の記憶は、消えない。 みなさんは昔、悔しい思いをして見返してやりたい、と思ったことはありますか?僕は…振り返ってみると、何度かあります。同じクラスメイトで好きだったあの子に振られた時、運動会のリレーで負けたあいつ。思えば僕の人生は敗…

一生を楽しく、有意義に暮らしていくための17の新常識!

みなさん、マネタイズ、という言葉をご存知ですか?マネタイズとは造幣や鋳造などといった、お金を作るという意味を表す言葉です。そこから転じて、既存の仕事以外の方法で五~十万円という生活や趣味に必要なお金を稼ぐ、という意味としても使われています…

人生をよりよくするためのただ一つの方法。

精神科医、樺沢紫苑が教える、究極のインプット、アウトプット術。 こんにちは。プラスアルファです。みなさんは、読んだ本の内容をどれくらい覚えていられますか? 僕は割とすぐに忘れてしまう性質でした。 というわけで、今回も僕が読んだ本の紹介をさせて…

夏目漱石『三四郎』感想。

昭和末期のとある青年と女の物語。 こんにちは。プラスアルファです。先日夏目漱石の『三四郎』を読了したので、書評……というか、感想を貸せていただきたいと思います。 あらすじ 主な登場人物 小川 三四郎 里見 美禰子 野々宮 宗八 佐々木 与次郎 感想と考…

訪れるかもしれない、恐怖すべき未来の暗示

こんにちは。プラスアルファです。GWも半ばに差し掛かりつつあります。この頃、いかがお過ごしでしょうか? はてさて、今回も一冊、ご紹介させていただきたいなと思います。 今回ご紹介するのは原作LINK先生、漫画宵野コタロー先生「週末のハーレム」です。 …


スポンサードリンク