プラスアルファの本棚

僕の好きな事を勝手気ままに紹介します!youtueもやってます!


スポンサードリンク

【書評】陰キャ男子と陽キャ女子の恋愛模様。望公太「きみって私のこと好きなんでしょ?」

こんにちは。今回も一冊読み終えましたのでご紹介します。

 

今回ご紹介するのはこちら。

きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる? (GA文庫)

 

GA文庫より、望公太著、日向あずりイラスト「きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる?」です。

 

読書が趣味で、それ以外に何の取り柄もないいわゆる〝陰キャ男子〟黒矢総吉。彼は文芸同好会に所属していて、ひとつ年上で部長の白森霞に恋心を抱いていた。

 

ある日、ふたりがいつものように部室で活動という名の遊びをしていると、霞は総吉にとある提案をする。

 

それは、自分と恋人として付き合わないか、というものだった。

 

急展開に戸惑う総吉。何より、肥大化した自意識が今の状況を素直に受け入れられなくしている。

 

そんな根暗男子の黒矢くんと陽キャ女子の白森さん。ふたりのいちゃいちゃ学園生活の開幕!

 

 

登場人物はほぼこのふたり。友達や黒矢くんの母親が出て来足りするけれど、まじでこのふたりだけです。

 

放課後デートしたり、リバーシを楽しんだり、お風呂で電話したり。

 

およそ現実では起こり得ないような青春イベントが盛りだくさん。徹頭徹尾、にやにやしっぱなしなこと間違いなしです!

 

ぜひ、読んでみてください。そして一緒に『こんな女子いねーよ!』と突っ込みを入れましょう!</p


スポンサードリンク