プラスアルファの本棚

僕の好きな事を勝手気ままに紹介します!youtueもやってます!


スポンサードリンク

【2020年冬アニメ】最新アニメの中でも個人的に気になったもの5選!

 こんにちは。寒いですね。

 というわけで、今回はそんな寒さを吹き飛ばす、2020年最新冬アニメの中から、僕が特に気になったものを5つ、ご紹介したいと思います。

 

 まだ何が始まるのかチェックしていない人は、ここでぜひチェックしていってください。それではいきましょう!

 

 

f:id:purasuarufainburogu:20191228081122p:plain

『とある科学の超電磁砲T』です。

 とあるシリーズの最新作にしてテレビアニメ超電磁砲の第三期ですね。一期、二期をまだご覧になっていない方がいましたら、今すぐチェック!

 

 総人口230万人をほこる大都市である学園都市で暮らす四人の少女の冒険と活躍を描いた人気シリーズです。

 

 SF作品としても作りこまれた設定とド派手なアクションは見ていて胸を熱くさせる事間違いなし。作品独自の科学技術なども多数登場し、かっこいいロボットや魅力的なキャラクターが人気の理由なのかなと思ったりもしています。

 

 とりあえず、主人公の御坂美琴に惚れる事間違いなし!

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(15) (電撃コミックス)

↾Amazonリンク

   ↓本PV

www.youtube.com

 

関連画像

 

 続いては『異種族レビュアーズ』です。

 人間はもちろん、エルフに悪魔、天使…その他にもたくさんの異種族が混在するファンタジー作品。

 

 とはいえ、派手な剣と魔法を駆使した戦闘などはない様子。どちらかというと××なサービスをしてくれるお店のレビューが主だとか。だからレビュアーズなのね。

 

 ちょっと…いやかなりムフフな感じが期待できる作品です。もちろん、小さいお子様は見ちゃダメ!

異種族レビュアーズ (ドラゴンコミックスエイジ)

↾Amazonリンク

   ↓PV

www.youtube.com

 

f:id:purasuarufainburogu:20191228082407p:plain



 続いてはこちら。『異世界かるてっと2』。こちらも前作の第二期になるので、まだ見ていない人は要チェック!

 

 四人の異世界転生、転移ものの主人公と、彼らを取り巻く頂上人物たちがひとつの学校に集まられ、なぜか学園生活を送る事になってしまった本作。コメディ要素多めのギャグアニメです。どうだろう…?ひとりか理解のある友人と見るのが吉かと。

 

 第二期では『盾の勇者の成り上がり』からナオフミ、ラフタリア、フィーロが参戦する様子。もうクインテットに改名しろよ!

【Amazon.co.jp限定】異世界かるてっと 上 ( 上巻早期予約特典:アニメ描き下ろし“ヒロインかるてっと"ラバーストラップセット ) ( 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用トートバッグ 引換シリアルコード ) [Blu-ray]

↾Amazonリンク

   ↓PV  

www.youtube.com

 

f:id:purasuarufainburogu:20191228083247p:plain



 続いては『なつなぐ!』です。

 

 熊本地震で連絡の取れなくなった友人を探すため、熊本を訪れた欅夏奈が熊本の人と触れ合いながら成長するというストーリー。めっちゃ感動しそう!

 

 主人公の欅夏奈役は橋本愛さんだそうです。

 

 

f:id:purasuarufainburogu:20191228083546p:plain



『22/7』は七人の女の子たちがアイドルとしてメジャーデビューを目指す物語。

 

『ラブライブ!』『アイドルマスター』など、アイドルものはぐっとくるものが多いだけに期待大ですね!

シャンプーの匂いがした(Type-A)(DVD付き)

↾Amazonリンク

   ↓PV

www.youtube.com

 

 はい、そんなわけで今回はこのあたりにしておきたいなと思います。いかがだったでしょうか?今回ご紹介した作品以外にもたくさん放送されますので、来年の一月が今から楽しみですね!

 それではまた、次回お会いしましょう!それではっ!

 


スポンサードリンク