プラスアルファの本棚

僕の好きな事を勝手気ままに紹介します!youtueもやってます!


スポンサードリンク

ラブライブ!サンシャイン‼ウエハースについて。

f:id:purasuarufainburogu:20191122082700p:plain

f:id:purasuarufainburogu:20191122082728p:plain

 2019年11月18日に発売されましたラブライブ!サンシャイン‼のウエハース第6弾。パッケージイラストはフォースシングル、「未体験HORIZON」衣装のメンバー。

 一年生、二年生、三年生がそれぞれあります(中身は一緒)。味はココアクリーム味で、さくさくとした触感とココアクリームの甘さがとてもマッチしていて美味しいです。

 封入されているカードは「未体験HORIZON」衣装、「Awaken the power」衣装のブロマイドカードとビジュアルカード、ユニットカード。

 「未体験HORIZON」のブロマイドカードが9種。これとは別にホログラムゴールド箔が9種の18種。

 「Awaken the power」ブロマイドカードが11種。

 ビジュアルカードが4種。

 ユニットカードが3種。

 今回、僕はこのウエハースを15個購入しました。

 内訳はホログラムゴールド箔が2枚。

 「未体験HORIZON」衣装の渡辺曜ちゃんと国木田花丸ちゃんが来てくれました。

 ブロマイドカードが5枚。

 国木田花丸ちゃん、津島善子ちゃん、黒澤ルビィちゃん、黒澤ダイヤちゃん、桜内梨子ちゃんです。

 なんと一年生が全員来てくれました‼他にも黒澤姉妹がそろうなど、嬉しい引きです。ただ、僕の推しの千歌ちゃんが引けなかったところは残念だったな、と思います。

 そしてブロマイドカード「Awaken the power」は5枚。

  高海千歌ちゃん、渡辺曜ちゃん、桜内梨子ちゃん、松浦果南ちゃんでした。

 こちらは千歌ちゃんが来てくれたのでうれしかったです。やっぱり「Awaken the power」の衣装は素敵ですね。具体的には、衣装内のあちこちに散りばめられたきらきらが目を引きます。

 そしてビジュアルカードが2枚。

 「君の心は輝いてるかい?」の衣装に身を包んだ果南ちゃん、花丸ちゃん、善子ちゃん、ダイヤちゃんの4人が移っているタイプです。4種なので、まだ2種あるはずなのですが、一体どんなカードなのでしょう?気になりますね。

 最後に、ユニットカードは1枚でした。

 善子ちゃん、鞠莉ちゃん、梨子ちゃんの「Guilty Kiss」を引きました。

 3人が元気いっぱいの笑顔を浮かべている様子が描かれています。すごく可愛いです!

 ユニットカードは3種なので、他にも「AZALEA」「CYaRon!」などのカードも手に入れておきたいですね。

 …というわけで、僕の開封戦績はこんな感じでした。もし、こちらの商品を開けたという人がいましたら、何があたったか教えてもらえると嬉しいです!

 それでは、本日はここまで。ではまた~。


スポンサードリンク